昨日はなんだか
一日仕事しただけで
どっと疲れまして絶望

1日、2日と仕事してるしね。

頑張った自分に

濃いめのレモンサワーだ🍋
生ビール

夕飯作って食べて
長女と話してたら
こたつで寝てました無気力
(だらしない41歳)

夜中に起きたら
長女が洗い物と洗濯物たたみをして
お風呂をわかしてくれてて
感謝ですキラキラ

そんなわけで。
今日は6時半に長女をバイト先に送り
(昨日のお礼♡)
私は仕事へ車

仕事の休憩を30分ずつで取り
11時半〜
味噌ラーメンを作りに帰宅ランニング
15時〜
長女のバイトの迎えに行くランニング

なんともハードな休憩。

そろそろ職場から
指摘を受けそうだが
『子供の都合で…』
と言って乗り切ってるニヤリ

遊び人の極意

そして

とある男友達(35歳、既婚)に

遊び人の思考を学んだ。


『奥さんはどこまで遊びを許してるの?』


『え?』


『飲みに行って女の子いるわけじゃん?』


『だって女いるって言わないし。

言ったら飲みに行けないじゃーん。』


え。
なんと?

そういう感覚か不安

言わないの?

隠されてるのって嫌だな…

『こっちは遊びでも
相手が本気になることはないの?』

『大丈夫。
面倒くさそうな女とは飲まないから🤗』

ひぇ~

『イケオジの彼も
遊んでるから輝いてるんじゃない?』

『遊ばなくなったらダメでしょー』

あっぱれだよニヤニヤ
もう言葉失ったね。


確かに、君と飲んだときは
そりゃあもう
過去イチ羽目を外して
何でもアリ
だったからね汗うさぎ

楽しかったけどさ。

確かにあれは遊びだよね。
うん。

『奥さんに罪悪感とかないの?』

『ないねー』
『あったらやんないっしょ』

…マジか。

それ聞いたら
男の浮気は所詮遊び。

広い心で受け止めるか〜照れ

なんて思い始めました。

止めてやめるなら止めるけど
病気みたいなもんだし。