昨日は下二人を連れてくら寿司へ🍣
私も朝からたいして食べてなかったので

珍しくちゃんと注文しましたウインク

お支払いは3000円でしたが
株主優待券(1000円以上で500円引き)と
楽天ポイントを使い
タダでしたお願い

ポン活で子供達にニコニコ

なぜか
婚活ジャンルに引っ越してから
アクセス数が増えてますびっくり

今まで
子供子供ピンクハート節約節約ピンクハート
で来てたから
積極的に彼ネタは上げてなかったからか
どちらにせよ嬉しいですニコニコ


さて。

今日は長く続いたお付き合いを

振り返ってみました。

(逆にすぐ別れてしまった原因も。)


長く続く人の特徴

①デート代を出してくれる

これは

金銭的援助を受けたり

高価なものをもらったりではなく

(婚約指輪はもらったな)

男たるもの

女性をお金を出させるわけにはいかない!

という考えの人。


私がお手洗いに行った時に

スマートにお会計を済ませてくれる。


それでいて

私が出そうとしても

頑なに拒んで出させない。


2年付き合っていた彼が

子供達との旅費○○万円を

負担してくれたのには

本当に驚きましたびっくり


『そのために働いてるんだから』

と。


やっぱりその彼には

いまだに未練はあります。


自立していて料理もできて

佐藤健似でカッコよくて

子供達にも優しくて。


逃した魚は大きかった…悲しい


お金の話に戻りますが

やっぱり

母子家庭なうえに

倹約家の私からすると

付き合いにあまりにもお金がかかると

NGなんだと思います。

②相性がいい
もう言うまでもなくそっちのほう。

大抵相手の出方を見るんですが
自分本位の人とは
気持ち良いわけない。
(私が演技してるのにも気づいてないほど)

あとは
貧乳でも愛してくれる人。

確かに
胸が大きかった頃はモテましたわ。

ただ
それではいかんのです!プンプン
(キャラ変?)

だから
胸に釣られて来られるより
胸がない私でも愛してくれる
そんな人とは続くのです。

いつだったか
『元カノも胸がちっちゃかった』
『大きいほうが好き』
という人がいたけど

はい?

自分の見てみなさいよ。
って言ってやりたかった。

やだおいでデレデレ
すんごい毒吐いちゃったわね。

子供3人産んだら
そりゃあ小さくもなるし
形も崩れます。

それがいいと言ってくれる人は
大好きです!

あと私は
○○○が上手らしいですニコニコ

③ニコニコして優しい
とにかくいつも笑ってて優しい。
滅多に怒らない。

そんな人とは続きます。

私は頑固なところもあるし
心配症なところも
気分屋なところもあります。

ただ
基本的にほんわかしてるんです照れ
(自分で言う?)

それを維持するためには
おおらかな人がピッタリ。

俺様主義は❌
モラハラもってのほか❌


長く続かない人は
相手だけに原因があるわけではなく
私が
本心を言わずに溜めるから
というのもあります。

相手の表情にも敏感なので
気を遣われているか
心から喜んでくれているか
大体わかるものです。

ただ
相手が私の本心に気づいてくれることは
ほぼないです。

言わないし顔にも出さないから。

気持ちに温度差がありすぎて
うまくいかないことは
今までも沢山ありました。

心から一緒にいたい人。

そんな人に出会えたら
本当に幸せだと思います。

私にも
だらしないところや
家庭的じゃないところや
直さなきゃいけないところはあるから
苦手なものは
少しずつ克服していきたいです。