クセ強い系の私は

異性のタイプも変わってますあせる


お時間ある方は

私の好みにお付き合いくださいほんわか


好きな男性のタイプ

①匂い

これは香水とかではなく

柔軟剤とかでもなく

体臭ですデレデレ


汗臭いのが好きとか

ワキ●が好きとかではなく


体臭がほぼ無臭の人が

超絶好き♡


匂いが好きな人は相性がいい

って言うけど

そりゃそうだよね。


ずっと

くっついていたいって思うもんラブ


②くしゃ顔

笑ったときに笑いジワが出る人。


私はくしゃ顔と言っているんですが

よく笑う人は好きおやすみ


一緒にいて安心する。


③甘えさせてくれる

長女特有のアレです。


子供の頃

甘えられなかった反動でしょうあせる

甘えさせてくれると

子供みたいに喜びますニコニコ


④真面目な話ができる

ふざけ合ってるのも好きだけど

ちゃんと私単体ではなく

まわりのことも理解してくれたり

受け入れてくれたりすると

この人となら大丈夫だ

って思える。


その代わりに私も

お相手と

お相手が大切にしているものを

知って受け入れることが大切。


⑤服のセンス

自分の体型や似合うものがわかってる

下矢印

自己分析ができている


それを踏まえて

シンプルだけどお洒落な人は

素晴らしい拍手


好きな服を着るには

体型をキープするのも必要だから

センスがいい人は

自己管理もできてると思うOK


⑥お金がかからない

私と金銭感覚が一緒なのは

男としてはどうかと思うけど汗うさぎ


私は3人養ってるんで

出かけるなら

お金がかからないところでお願い


嫌いな男性

①匂い

裏を返せば

香水とか柔軟剤臭い人は苦手。


そして

ワキとか足が臭い人は

100億持ってても

超絶イケメンでもムリゲロー


②笑わない

論外真顔子供達が泣く。


③甘えんぼ

甘えてくる、頼ってくる男性は

たまにならいいけど

ずっと甘ちゃんは無理です。


私、お母さんじゃないねん真顔


④真面目な話ができない

すぐに将来の話をしたいわけじゃないけど

いつまで経っても煮え切らずに

ダラダラ付き合うだけなら

時間の無駄バイバイ


好き好き言ってくるだけの人とか。

謎。


もう41なので

遊んでる場合ではない。


もう散々遊び尽くした真顔

(自爆)



どうでもいい

私の好みにお付き合いいただき

ありがとうございますラブラブ



しかし寒い。

寒すぎる…