あっという間に

年の瀬ですねあんぐり


知ってたら行かなかったお店

昨日は

貯まった1500ポイントで

次女とお好み焼き屋さんに行ったけど

ワンドリンク&お通し代を取られ

1000円弱お支払い。

凝視マジ?


今まで

どこの店舗もキチッと

1500円引いた差額のみのお支払い

でしたけどねえー


写メも無しです。

リピも無しです。


ロールケーキオンパレード

さてさて。

スマニューで

LAWSONのロールケーキクーポン

出てますねロールケーキ

子供のアカウントを借りて
GETしました〜ラブラブ

どらもっちも買っちゃお〜よだれ

副業

私は
楽天モバイルをサブで持っていて
12月26日くらいかな?
主携帯のワイモバイルが
㌐上限に達してしまい驚き
(一番安いプラン)
途方に暮れていたのですが。


インターネット
楽天が3GBまでは定額なので
年末乗り切るためにそちらに。

楽天モバイルを使ってると
SPUも倍率アップするし
月額1000円程度なので
サブとしても優秀ですピンクハート

紹介ページからなら
6000円分のポイントがもらえるよ指差し
(添付できなかった)

ちなみに
副業はMNP関係だったので
いろんなキャリアにも詳しくなりました。

ただ
年中無休で何人もの方を対応するので
本業にもプライベートにも
かなり支障をきたし
年内で辞めさせてもらいたい
と申し出たわけですネガティブ

法規制もあって
MNPも厳しくなってくるタイミングで
ちょうど良かったです。

大掃除

結局

体調不良だったり
なんやかんやありまして
大掃除が終了しないまま
もう大晦日無気力

今年は
オーバーフロー管が詰まり


その後すぐに入手した 

Fより5倍の威力があるK筋肉
医療外劇物に指定されているため
めんどくさがり屋の私が
身分証明書を送らねばならぬという
超難関を突破し
(え?)
やっと入手!
(くどい)
あと手袋も必須。
この差ね…ニヤニヤ
そんなもんでしょ。

小雪ハムスター
何故か砂浴びのコーナーバスに

綿を詰めまくって
大量に溢れさせる
という
なんとも斬新な大掃除をしていた。


小雪ハムスター

一仕事終えて2階で寝てました。


ベランダも
放送事故レベルにヤバい真顔

ピーピースルーもやったわよチョキ

結局大晦日に大掃除してる私。
忙しないね〜笑い泣き