まさかとは思うが

相変わらず毎日友達と
ポケモン探しの旅に出ている長男ですが
家の鍵を落としたらしく
(2回目です)
朝から一緒に探すランニング

お前さん。

まさかとは思うが
鍵探しより
ポケモン探してないだろうな真顔


貢ぎ女子

小雪ハムスターが我が家に来て
もうすぐ1年気づき

次女はクリスマスプレゼントとして
私から5000円を徴収し
小雪の遊び道具や食べ物を
5000円分買った笑い泣き

下矢印この子はペットショップにいた子




 

遊び方が激しい…ひらめき


私は彼氏ではない

長女は

予定がない日がないくらい

冬期講習やらバイトやら

部活やら遊びやら

青春を謳歌しているにっこり


昨日

バイトのユニフォームが

脱ぎっぱなしだったから

のんびり第二弾で洗濯してたら

『ユニフォームは?』

『脱ぎっぱなしだったから洗濯してるよ』

『今日バイトなのに』

『18時(から)でしょ?』

『そうだけど、これから干す感じ?』

『まぁ乾くでしょ』

『もう時間ないんだよね』

『13時からだから』

『え?』

今、12時30分ですけど。

13時から18時までってことねえー

お互い主語がないから仕方ない。


『バイトなら脱ぎっぱなしやめてね』

とブツブツ言いながら

コインランドリーにダッシュして

10分乾燥かけてる間に

また長女迎えに行って

コインランドリーから

ユニフォーム出して

バイト先に送って…


いや。

彼氏じゃないんだから

予定を全部把握できないよ凝視


もう3人とも

全く違う生活してるから

それだけで手一杯。


ホワイトボードに

バイトの時間を書いておいてもらった。

 予定とか買うものとか

サッと書けるから楽です指差し


目標年収まで

旅行を楽しんでいる間に
お給料日を迎えまして

年末調整で
だいぶ戻りがありましたお願いキラキラ

そして
シンママ10年目(41歳)
介護福祉関係
年収
来年こそ
目指せ!
年収500万円


手抜きしたい冬休み

冬休みで3食面倒なので

また頼んじゃったてへぺろ 



スーパーだと

牛丼1袋300円以上するから

絶対こっちのほうがいい指差し


 牛丼30袋を注文したと思ったら…

10袋ずつのを注文してた泣き笑い

けど
いろんなの楽しめて飽きないかもピンクハート