体調

屯服薬を毎日飲み

何も考えずに寝た。


そうすると

朝から少し体が軽かったにっこり


気持ちも随分楽だった。


今日明日は休みだから

休める時は休もうと思う。


長女、17歳

昨日は早めに仕事を終わらせて

みんなで長女のプレゼントを買いに車


まぁ〜
欲しいものが山のようにある不安

長男は長女の荷物持ちをしながら
「女のひとは大変だね」
と。

「あれこれ欲しい年頃ですからね」
「けど買い物付き合うのも荷物持つのも
若い時だけですよ」

「なるほど。」

そして
長女の買い物もラストスパート凝視

絶対値段気にしてないよー笑い泣き
…とは言えず

レジには3回並んだ。

なぜなら





3000円以上でPayPay払いすると
何度でも100ポイントもらえる
クーポンがあったから指差し

私なりの小さな抵抗。
笑い泣き

 

 

 

 

へなちょこな母

今日は

次女がボーリングに行きたいと言うので

前から言われてたから渋々

カラフルピーチが目当てらしい。

私は
久しぶりに閃輝暗点が出始めた雷
(せんきあんてん)

これ。
運転中だと
視界がキラキラしたノコギリが
どんどん広がって
本当に危ない爆笑

閃輝暗点の後に頭痛が来るから
痛み止め飲んで30分寝たんだけど
頭痛は治まらずまた不調ピリピリ
(加工して遊んでるやん)

ボーリングの音にも敏感です。

ボーリングは下手で
ガーターばっかりだし
不出来な母で困ったわぁ〜