ボーナスが出ても

auスマートパスで当たったお酒を

バーンッ
と引き換えキラキラ

店員さん引き気味驚きガーン


昨日は疲れちゃってショック
夕飯を作ってから
買い物にも行かず寝てしまい
朝はゆっくり起きたから
子供たちがお腹を空かせてましてお願い

買い物へ車DASH!

だが
買い物に行くと決まって

(これは高いしな)
(挽き肉はあったからこれだけ買うか)
ケチケチ魂が出てしまい
結果
最低限しか買わず真顔

家事を済ませたら
夜はまとめ買いしないとなあせる

え?
なんで夜かって?

日中の買い物は
暑いから
車のエアコンも
つけなきゃいけないし
暑いから余計なもの買うし
暑いから嫌だし
↑多分これが一番

夜に行くのが一番ピンクハート

って言って
買い物行かなかったらウケるニヤニヤ

さて。
溜まった家事をします筋肉キラキラ



気になること

最近より一層

美容に無頓着な私真顔DASH!


いやおいで

この更年期だかわからないけど

汗が滝のように出るせい。


前髪はペタペタだしアホ毛は出るし。


けど、気になることもありキョロキョロ


首元のプツプツ。

わかる?

あれ、老人性のイボらしい。


みんなどうしてるんだろう。


皮膚科に行くか。


あと脱毛ビキニ


脇は永年無料で通ってたから

生えなくなった立ち上がる



 

 夏の間に

家でやっちゃうと楽だよねにっこり

せっかく脱毛器あるし。


どうせ服着てるか着てないか

わかんない状態で過ごしてるし笑


 今日はこれが届く予定指差し飛び出すハート


ではまたピンクハート