こんにちはニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑いですね汗


もう外出たくなくて

引きこもってます🏠音譜


最低だった夢の中の私

長女さん。

数日前から探してたものが

普通にベッドに置いてあったらしく

(どうやって寝たん?)


『ここたま(の仕業)かも』


  と。


んなわけあるかーいニヤニヤ


しばらく話してたら

咳コンコンしててダッシュ

長男が風邪引いてたし

『大丈夫?風邪?』

と聞いたら


即答で

『カラオケの後遺症』

と。


笑わせんなやニヤニヤ


頭の回転速いと

面白いことポンポン出てくるのねガーン


それから

『夢の中のママはすごい』
と言うから
何がすごいのか聞いたら

『私が転んでるのを見て笑って
写メ撮ってブログに上げるの』

マジ?

最低やん

むしろ
長女から見た私のイメージ。

それ?凝視ガーン

もう子供たちはいい歳だから
素性がバレないように
配慮しているつもりでしてうずまき

何でもネタにしようなんて
思ってないから安心してくれ。
(面白いのはネタにするかもしれんが)

むしろ
自分ネタで手一杯ニヤニヤ

どんどんネタ溜まっていくし。

エアコンを買わない代わりに

我が家は

子供たちそれぞれ部屋があるんだけど

長男の部屋だけ

エアコンをつけてないの。


つけない理由は

2階のベランダがない部屋だから

室外機を1階に下ろす作業が必要で

工事費が4万近くかかる。


+エアコン代ね真顔ガーン

 

ただ

中学生なので

自分の部屋で過ごすことが多くて

困っていました悲しい


そして!

母はひらめいた電球気づき


これをな
こうしてな。

できたできたキラキラ
次女の部屋左右矢印長男の部屋
移動大作戦を決行キメてる

結構疲れたー
コケッコーヒヨコ
(ケッコウだけにってやつか)

ウォールステッカーや

 

 

 レースカーテンに

女の子感が残ってますが

ひとまず良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


学習机の椅子は

長女が使ってるので

ピアノの椅子笑い泣き


この後

断熱のために

長男の部屋の遮光カーテンを

取り付けましたキメてる

(丈合ってないけどな)


ちなみに

クローゼットの中はそのまま。


また体力あるときにやりますほんわか



過去ブログ見ててね笑
(オイ)