ブラが…

私、仕事でも日常でも

ちょいちょいブラが見えてます真顔


誰も言わないけど

お手洗いに行くと見えてるから

絶対に見えてる。


今更ながら

ブラ隠しインナーデビューします指差し


  

 

 

 

 

去年の夏は

滝のように汗をかいていたから

サラッとしたのがいいかなニコニコ


でも、安さには惹かれるしなぁラブラブ

迷う…


母親と食事

金曜日は仕事が終わってから
母親とご飯に行ってきました気づき

父親が胃瘻を造設して
退院に向けて
話が進んできています。

一週間くらい点滴だけだったので
すっかり痩せてしまいましたが
顔色は良かったですにっこり

退院しても
吸引があるから
通所系サービスの利用も難しいし

私も
胃瘻や吸引を手伝って
定期的に行くようにしたいです。
(ケアプランに入れてもらうか)

いろんな話をしながら

久しぶりのお刺身目がハート

柔らかくて
マヨ七味つけて旨っ酔っ払いラブラブ

父親にも父親の人生があって
母親にも母親の人生がある。

どちらも大切にしてあげたいと思う。

愛用してくるシューズを購入ラブラブ