安い指差し飛び出すハート



 

待ちに待った…

 松屋の牛丼指差し

 

届きました〜拍手
お肉も玉ねぎも沢山ひらめきラブラブ
(盛り付けの写メなくてお願い)

食べ盛りの子供たちもこれなら満足キラキラ

私もお昼に持っていってます音符


土日に仕事がある日は
子供たちにレンチンしてもらって
お昼は楽しようニヤリキラキラ

底なしの胃袋

中学生になった長男お父さん


最近は

『お腹空いた!』

『お腹空いたー!』

と騒ぐようになりましたあんぐり


こういう時って

皆さんは何を常備するんですかね。


お菓子やカップラーメンは

太りそうだし汗うさぎ


考えた結果

こちらにしましたビックリマーク

長男はお餅が大好きなのでよだれ
コスパもいいしねOK

トースターの使い方を教えたら
学校から帰ってきて
3個、4個と焼いた形跡がポーンハッ

さぞかし満腹だろうと思ったら
また

『お腹空いた!』

『お腹空いたー!』

無気力


底なしの胃袋ですねあせる


たまには
大好きなポテトもあげます照れ

(無料だからでしょ?凝視)
(いや、まぁそうだけど…)
(コーヒーじゃなくて🍟にした自分を褒めてあげたい)

新しい生活を終えて

 

カオスではありますが
子供たちは
慣れない環境で頑張った一週間にっこり

毎日、学校の出来事を
マシンガントークで話してくれる
子供たちピンクハート

みんなで夕飯を食べながら
『一週間お疲れ様』
『みんな頑張ったね!』
『困っていることはない?』
と聞いたけど
なさそうな感じでしたにっこり

真っ直ぐ目を見て話してくれてるし
毎日忙しいけど
ちゃんと手を止めて
向き合って話を聞いてあげたいな
と思います立ち上がる飛び出すハート