こんばんは流れ星

 

  

 

 

 

みんな何食べてるんだろう

買い物に行ったら
あれもこれも高くて
何を食べたらいいのか悲しいもやもや

そんなわけで
なんちゃってカツ丼くるくる
玉子も高いね…

仕方ないから
スーパーはしごしちゃったよ車あせる


みんな何食べてるんだろ真顔

我が家は明日は手巻き寿司よ寿司
(あまり食材が高騰してないから)

中学生の制服

無事に受け取ってきましたスーツ

PayPay払いができたけど
71764円に対して358円か…


現金払いならゼロだからね

贅沢言っちゃダメよね真顔


再婚できない理由

キッチンの
油はね防止シートを張り替え
ガスコンロを磨き
五徳のシートを替え

実は
普段水まわりが汚すぎて
これが限界あせる
(拡大すると汚れや水垢がひどい)

たぶん
私が再婚できないのは
掃除が後回しなのと
料理が苦手だから

ガーン笑い泣き汗

(致命的)


掃除も料理も

しないわけではないの。


育休中は部屋も綺麗だったしキラキラ

毎日新しい料理作ったりサラダステーキ

パン焼いたりしててメロンパン


離婚してからは

掃除と料理の優先順位が最下位↷

なのでねー


結果

やれるときにやれるだけやる

スタンスになったのです拍手

(あんた、パチパチじゃないよ)


①子供

②仕事

③自分

④家事

ランダムに両親がランクインします指差し


なので

彼氏ができても

③にランクインして

私が④になって

更に家事が⑤になるわけで

(通じてるかな)


その日常を知った彼たちは

ちょいとドン引いているのかも真顔

というのが私の今までの分析。


そんなわけで
やればできるハズの私は

断捨離してスッキリなのでしたニコニコラブラブ