こんばんは流れ星


破格マスク

 

 

  

  

 背が高かったら似合いそうラブラブ


癒やし

小雪ハムスターは活発なので
写メを撮っても高確率でブレるうずまき

朝、起きてたので
パーカーのポケットに入れて

朝から癒やされるラブラブ

夜は
贅沢に毎日入浴剤ドライヤー
ありがとうございますピンクハート


お給料入ったら

受け取りに行こうかなちょっと不満

(出ていくものは出ていく)

(家計簿の都合上)


確かPayPay払いができたはずキメてる


 なるべく

去年みたいなペースで貯金したい乙女のトキメキ


定期券

長女は

久しぶりに学校に行っています泣くうさぎ

母は安心して仕事に集中音譜


帰りはお迎え行かなきゃダメだけど

時間まで学習室を使ってるみたいだし。


テストも近いから

頑張って希望のコースに

行ってほしいなキラキラ


長女の定期券が明日で切れるので

これはお給料を待たずに

3ヶ月分購入バス予定。


春休みも春期講習あるし

遊びに行くだろうし桜


パソコンを買いました!

ちょっと株式投資に興味を持ち

パソコンが必要になったので



上矢印こちらを購入気づき


元値20万円以上

クチコミ◎

保証180日つき

ポイ活で結構稼いだので

なんと8800円で済みましたチョキ


私はあまり使わないので

長女にあげるつもり指差し


明日届きますスター