今までの経験が役に立った。

昨日から

当分の間は

ケアマネと相談員から離れ

現場で働いています走る人


はい。

転職しました真顔

(あ、嘘です)


詳しいことは書けませんが

感染対応に配属されているので

(たぶん)

(いや、絶対)

 何連勤でもやりまっせ。


介護職員

何年やってると思ってんねん。


今日より明日。

もっと効率よくできる!


頑張れ!自分。

  

  

  

  

 

家族が増えました

実は

昨日は短時間勤務だったので

次女と出かけましたピンクハート


で。

家族が増えました目がハート


かわええハムスタードキドキ

 

 

 

ゲージ以外は

全部お小遣いで買ってましたびっくり

(5000円弱)


今まで
我が家のアイドルは
息子お父さんだったので
若干ヤキモチを妬いていますが
どちらも
無条件で可愛いですよピンクハート

そんなわけで
終日暖房をつけることと
なりました笑い泣き