こんばんは流れ星

コロナ罹患後
倦怠感で家事以外寝たきりでしたが
今はだいぶ軽減しましたニコニコ
あんなにだるいのは初めてだった驚きあせる

そして
今日は長女の抗原検査汗うさぎ
結果は陰性でした飛び出すハート

明日はバイトもあって
部活の発表会があるし
クリスマスだから
彼くんとデートもあるし
送迎はしてあげられるから
本当に良かったぐすんキラキラ

もう最近は
マスク二重生活予防

長女は
『出掛けてきちゃって平気?』
『ママが急に体調悪くなったら心配…』
と気遣ってくれました。

え。
そんなの全然平気だよ筋肉ハッ

むしろ
予定が全部キャンセルになったら
一生かけて償うしかないガーン

美味しすぎたプロテイン

今日届いたこちら指差し

あまおう🍓にしたんだけど
牛乳でシェイクしたら
ダマにもならず
いちごオレみたいで
とにかく美味しいよだれラブラブ

 

 

 リピ決定ピンクハート


カーブスは年内は行けないけど

来年からまた頑張るっ筋肉

楽しくて仕方ないカーブスダンベル


大好きバスタイムに

誕生日にプレゼントで

次女からもらった入浴剤セット🛁

とうとう

使い切っちゃったから悲しい

長女に買い物を頼みましたお願いキラキラ

あとは
長女のBBクリームを買ってあげたりで

 長女には

ちょこっとしたもの+3000円
をクリスマスプレゼントにしましたニコニコ

息子は何が欲しいかなほんわか
(今更?)


感染経路はやっぱり?



こちらは残り一枚になりました拍手
近場といえど

 


 


さすがに遊びすぎました悲しいガーン
仕事柄自粛すべきだった
かも

人との接点は
ほとんどなかったけど
食事や温泉は
マスク外すこともあるからなぁ無気力

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ユアマイスター