…ハマりすぎて思わずやってしまったが、大丈夫か?(笑) | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

急に寒くなりましたね~。っと前置きから♪
す、すいません、いきなり派手な「ドヤ顔」で。。(笑)

このブログ自体も超久しぶりですが、ご紹介の連載記事も更新超久しぶりとのことで(何と半年ぶり?!)ダブル久しぶり攻撃ドヤァァァ!!!です☆

いやぁ…こんなふっざけたコスプレで、本当に大丈夫か??(爆)


「くねくねハニィの最近どうよ?」(その38):
日本のゲーム開発の不透明性とは何か?



…えっと毎回言ってますが、こちら、更新頻度こそ内心アレですが(汗)、でも中身は至ってマトモですし、著者さんとっても熱くて、業界のお勉強のためになる記事ですので、まだご存じない方も、見逃してた方も宜しければリンク先からどぞ~♪


しかし…これ、例のネタのパロだってのは本当に伝わってるのか??
ていうか発売前なのに大丈夫か!???(汗)

(※ぶっちゃけわかんないよ、という人は「大丈夫だ、問題無い」でググってMI・TE・NE!☆笑)