明日のイベントで配るやつですよ☆ | 本橋ユウコの部屋

本橋ユウコの部屋

漫画家・本橋ユウコのお仕事情報など

イメージ 1

どうも皆さん、明日はピクシブマーケット当日ですね。直前告知ですよ♪


■pixivマーケット
2009年11月15日(日) 10:00 ~ 16:00 明日開催
東京都江東区有明3- 21-1 東京ビックサイト 西展示場1Fアトリウム

サークル名 ProjectVulture(プロジェクトバルチャー)※Vultureは「ハゲタカ」の英語訳
スペース情報 F-17
※会場マップ→ http://market.pixiv.net/map.php


…といいつつ、別に新刊もグッズも何も新しいのとか出せませんので(汗)。
(グスッ。展示企画はやっぱり誰もいらっしゃらなかったよ。。寂しいけど一人で頑張るもん。。。涙)

とりあえず「ハゲタカ」既刊を中心に「会場特設在庫整理”バルクセール”袋(爆)」を出す予定。。
写真のお菓子(いちお問題あるといけないので市販品ですよ~)と、買い物に便利な大きめ手提げ袋(ビニール製/白/無地)、うちの品を諸々セットで。このさい、お菓子でお得感を超アピール☆(笑)

※ご参考までに前回冬コミの時の頒布物詳細ページのリンクなど…(今回ブース番号とは違います!)
http://c10002405.circle.ms/oc/pp/Paper.aspx?CPID=9143


お値段は直接、会場で相対にて「秘密保持契約」をね。。
だってホラ、「バルクセール」だから。。☆(爆)←ほとんどの人には元ネタわからんわ!(苦笑)




いやぁ…本当は、会場でも漫画の下絵とか描いていたい位なんだよ…間に合ってないんだよ?(←通常)
なんかもう、ページ数とか「大丈夫かお前??」ってことになってるけどね?マジで大丈夫?(え…?汗)

ちょっと錯乱してきた(笑)らしいので、もう終わりにして準備に戻りますけどね~。


それでは、もし会場でお会いできれば幸いです~お気軽にお声掛け下さい♪
あ、それからインフルエンザ対策(手洗い、うがい、十分休養)もご自分でしっかりお願いしますね。。


ではでは。



…もうちょっと…漫画のほうを時間ギリギリまでやるべきか…?それとも寝るべき…?(考)