今日のおやつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スイートポテトかりんとうだよ笑笑


量は少ないけど、甘くて美味しい


競馬もルメールさん来てくれたので、


無事に今回とる事が出来ました。


からの女子ゴルフ見てましたが、


イ・ボミちゃん今回の大会で引退します泣


美人ゴルファーでも有名で日本語も堪能💃


私も好きな選手だったので残念です。


でもご結婚されて新たなゴルフの発展に、


これからは裏方で活躍してくれそうですラブラブ


セレモニーにはキム・ハヌルさんも✨


この方も美人でスタイル抜群で人気でした。


ゴルフも大好きで、


大会もチケットもらったら行ってますルンルン













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する