まだまだ週休3日中の土曜日 | 突撃、1号2号

突撃、1号2号

1号2号の後を懸命に追っかける母の日記。
どんどん忘れていく毎日を記録するために開始。

これに慣れるともう週5はできなくなるのではないかとちょっとビビってます。

 

今週末、ハイキングに行きたかったのですが、1号2号は家でダラダラモードだったので、行かずじまいです。月曜の今日は、朝マッサージと整体に行ってから、ゆっくりポストマローンを聞いてました。

 

ちなみに土曜は、自転車で、またしても近所のフェスティバルに。

 

音楽聞いたり(赤い椅子に座ってる2号)

 

フェイスペイントして、無料のカップケーキ食べたり

 

やっぱり無料の綿あめを2つほど

 

自転車で行きました

 

今回、超近所だったので、1号は目的地まで1人で先に向かったのですが、無事着いてました。だんだん自立に向かってますねぇ。

 

ヒートドームが来る予報だったのですが、もう今週金曜には9月になることもあり、そこまでの暑さにはなりませんでした。暑さが去って安心してはいるものの、夏が終わるのはやっぱりちょっと寂しいですね。