先日、夏至でしたね。日食に大安に・・・

 

今年は、なんか、すごい日だったみたい。

 

何も体感は無いのだけど、願い事が叶いやすいとのこと。

 

せっかくなので、願ってみました。

 

 

(日食、見えた人いるのかな?)

 

 

時間・場所・お金の制限がないとしたら・・・・

 

なんでも手に入るとしたら・・・・

 

湯船につかりながら、ブツブツと独り言を言いながらニヤニヤ

 

 

出てきた願いは、『ゆっくりする』でした。

 

えっ?それだけ?ポーン って自分でもびっくりです。

 

 

好きな時間に起きて、映画みて、本を読んで、

 

誰かが作ったごはんを食べて、温泉入って、好きな時に寝る

 

こんな日々を、毎日、おくる。

 

 

1日ぐらいなら、なんとか、実現しそうですが、

 

毎日となると、難しいなぁ~。

 

そんな願いを持っていることを、旦那に言ってみよニヒヒ