えあ母さん日記 | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

えあー、おはよう😊


えあーがパラダイスに行って

今日で5年経ちました。

もう5年?まだ5年?





8月、お母さんはなんだか
胸が苦しくなるんだよ。

えあーを病院に連れていったあたりから
どんどん悲しい気持ちになる。

『またえあー君思い出してるな』って
トラに気付かれたら困るから
お風呂でシクシク泣いたりしてる。




えあーも呆れてるだろうな。
『また雨降ってきた、もーヤダな』って
困ってるかな。




5年前の8月の写真は
なかなか見返すことが出来ない。

えあー、いつから具合が悪かったの?って
お散歩だって
しっぽピーン!ってしてたじゃん、って

ゴメンね、ゴメンね
気づいてあげられなくて
ホントにゴメンって

必ず泣く。




5才で迎えたトラも
今年の6月で10歳になったよ。

暴れん坊で
それはそれはタイヘンだったけれど
えあーの指導で
今ではすっかりメンコちゃんになりました😊



なむなむしてます😄

こんなふうに
トラと一緒に
毎日楽しく過ごしています。

だからえあー

たまに雨は降るけれど
お母さんは大丈夫。

パラダイスでえあーだけビショビショで
『お母さん、ダイジョウブ?』って
心配してたらかわいそうだから

今日はえあーに向けて
日記を書きました。

いつかいつか
また一緒に暮らせるから
えあー
その時までお母さんを忘れないでいてね。

パラダイスで待っていてね。

大好きなえあーへ。