めらめらな日。 | えあー日記

えあー日記

デカプーえあー君との出来事を記します。

おはようございます(´∇`)

今日も朝から
良く晴れてるトラ地方




天気予報で知ってたけど
朝から尋常じゃない気温でした(´~`)





お母さんは仕事だったけど
お客さんが
『外は40℃になってますよー』って
言ってたから

きっと
それくらいあったんだと思うよ( *゚A゚)

お母さんは
今年最初のエアコン作動して
仕事に行ったけど

止まってたらどうしよう…って
帰るまでは
心配だったらしい( *´艸`)





おかげさまで
エアコンは正常だったから





まだ5月なのにね

とにかくビックリな
1日でした(´ε`;)ゞ