わっ9月 | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



いつぞやの夕焼けです

なんか心引かれて撮りました照れ

そして、毎度ご無沙汰ブログです

間空きすぎ驚きアセアセ

なんか時間の使い方が上手じゃないんですよね~

バタバタしてると1日終わり夜に書こうと思いきや、寝てしまうチュー

だから毎日ブログ書いたりできる方をめちゃくちゃ尊敬しますラブ

最近の気付き

私は、こんなもんじゃないこんなもんじゃない、もっとやれるんだ

とずっと言ってきた私

最近気が付きました

ず~っと今の私には何もないって言い続けてきたと

ないものばかりに目がいってしまい、今を大切にできてなかったです

ここ1ヵ月くらいでだいぶ変化があります

面白いんです~照れ

そんな私のことも少しずつ書いていけるといいな~❤️

なにせsns音痴なんで、いろんなことあたふたチューしちゃうんです

今月やるといっていたお茶会は来月にします

今月は次男の運動会(役員なんでいろいろバタバタ)

10月頭は長男運動会でかなり大騒ぎ 子ども達も

疲れて機嫌悪しガーンそこに付き合うとかなり疲弊してしまうので

繊細すぎてしまう我が子達

なので今月は無理だなと判断しました

そして、私、ダイエットを最後にするつもりで動き始めました

もちろん一人では無理なので、知識がある方に頼りながら頑張っていこうと思いますニコニコ

今回は本気です やります💕

楽しみながら頑張ります✨