10月だね~ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



あっと言う間に10月ですか~

9月、振り返るといろいろあったな~

9月は短かったような長かったような

奇跡をちょこちょこ体験しました

言葉には表せない感じ

9月最終日は次男の運動会でした

幼稚園生活最後の運動会大泣き

感動しすぎて涙が止まらない

当日の頑張りはもちろん、日々の積み重ねで本番を迎えた、その過程を考えると胸が熱くなりました

息子にママ泣いてたね~と言われる始末びっくり

なかなか息子くん余裕があるね~

夏の疲れも出やすい季節

さらにかなり涼しくなった朝晩

今日の夕方はめちゃくちゃ秋を実感しました💕

意外と肌寒いので気をつけます❤️