癖になる~ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はへろさんの内臓身体浄化道場モニターを受けま


した~照れ


もう、癖になる~ へろさんは癖になる~




もうね~面白い爆笑顎がほっぺたが痛い痛い

奥さんえーほうれい線なくなりますよ~ラブ

そして、今日の私は解放オンリー

古い私のパターンとかいろいろ解放~

そして

私ね~ここに来るためにきてた

タングドラムめちゃくちゃ気になっていたんです

ポチっと寸前までいってました

そして、今日

へろさんの誘導瞑想

タングドラムの素敵な音色が聴こえてきた瞬間に

なんだかぐるぐる回ってました~爆笑

さらにさらに時空が歪んだような感じになり、

天へシュッと何かが飛んでいきましたアップアップアップ

その飛ぶ前には吐きそうに爆笑

へろさんの浄化すげ~天才

そして、今度は音色と共にエネルギーが入ってきた~

ヤケド~メラメラくらい熱いエネルギー

もう体内40℃越え爆笑



ヘアーバンドもずれるずれる爆笑

皆さんもぜひ一度体験してください

最高~です 癖になる(何回も言うよ~)

なんだか貴重なお話もいっぱいしてくださり、

めちゃくちゃ勉強になりましたラブ

本格的に発売もしたそうなので、ぜひ体験してみてく

ださい

へろさんの声もいいんですチュー

私もおかわりセッション受けに行こうかな~と思って

おります照れ

夏休み明けの私には最高の浄化で体も心もすっきりおねがい

ちょっと疲れてるな~吐き出したいな~という方は

ぜひ、へろさんのセッションを受けることをおすすめ

しますイエローハーツ



私も私らしく過ごしていきたいなと思いました照れ

今日は寝ます

おやすみなさい~✨みなさんもいい夢を~流れ星