お久しぶりです | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます 金運あがる~写真爆笑

いや~久しぶりですね

夏休みは休むと決めて、さ~と思っていたけれど、

全然重い腰はあがらず、根っこ生えた?という状態の

サオ☆リンクですラブ

とはいえ何もしていなかったわけではありません

オンミで勉強したり、月曜日には縄文おてあてを受け

ました

縄文おてあての感想はまた書きます

そして、縄文おてあてを受けてから、動きだしました~

1年半くらい伸ばしていた髪の毛も切りました

少しずつですが、動いています

そして、改めて自分をみつめる時間の大切さがわかり

ました

今日はオンラインヨガやります

楽しみです🎵

ではお仕事行ってきますおねがい

また私の思っていることを書いていきたいと思います

そして、メニューもだしていきたいなと思っております

重い腰をあげなきゃから、あげたいと思った自分に少

し成長を感じました爆笑