1日限定おととわ縁日✨ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

書くのにどんだけ~時間かかってるの私笑い泣き

丁寧に書こうと思ったらバタバタしたりしてこんなに

(言い訳じゃ~ん)

おととわ縁日沢山の人達に来ていただきありがとうご

ざいました💕

私ね写真撮ってませんでした笑い泣き

もうね 最高の時間すぎてセッションしたり、私も縁

日めちゃくちゃ楽しんだり

みつろうラップにハチミツ🍯



もうね~めちゃくちゃ美味しかったです

かよちゃんから養蜂をやりたいんですって聞いたのは

1月それから波に乗って自分で沢山学んだりしてるんで

飛び出すハート

今、養蜂やってハチミツまでとっておねがい

素敵です

みつろうラップの販売もワークショップもしてるよ~❤️

試食させてもらったらめちゃくちゃ美味しくてラブ

もう惚れました~ラブラブ

即買いです

ハチミツなくなったら絶対またかよちゃんのところで

買う~❤️

そして、写真を撮ってくださった清野翔さん

私のセッションも受けてくださいました~❤️

ISD個性心理学個性分析

気になっていたのでしてもらいました~

私は狼🐺でした~

詳しく分析してもらいより自分の特徴がわかりました

詳しくみていくと面白いな~と思いました

なるほどなるほど~て思うことがあったり

これからを生きるヒントも得ました~

しかも、清野さんは伝え方も丁寧で優しくて

声を聞いているだけで癒されました~

そして、清野さんは私のセッションも受けてくださり

カードが出た瞬間

この龍さん会ったことあります

に 鳥肌~でした照れ

瞑想も癒されました~気持ち良かったですと言ってい

ただけて私も嬉しかったです

こ~んな素敵な波動の高い穏やかな空間にいられて

幸せ~

まだまだ紹介したい方はいっぱい

そして、機械音痴の私はインスタの張り付けできませ

んでした~ガーンインスタって張り付けできないのかな?

またいろいろできるようになったら改めて紹介しますおねがい

一歩一歩覚えてくチュー

最後まで読んでくださりありがとうございます❤️

私の公式LINEの登録お願いいたします