代休日* | モグモグパクパク〜食いしん坊〜サクラ組♪
 
昨日は土曜参観の代休日でした。
サクラと久しぶりに丸一日の平日を
いっしょに過ごしました。
お昼ごはんはサクラからリクエストで
ベーグルに♩
 
 
週末のダンボの散歩はパパ担当なので
これまた久しぶりにダンボの散歩を
サクラといっしょにいきました。
 
 
「ぅふふ♡ダンボも〈今日はサクラと
外で遊べてうれしい!ありがとう!〉
って言ってるやんな〜」
 
 
「犬も食べられるホットケーキですよ〜
何枚食べてもいいですよ〜♡」

スライムでホットケーキ屋さん。
 
 
おやつは2人でアイスクリームで
ピアノの発表会の打ち上げ。
ほんとはアイスクリーム屋さんか
カフェにいこうと思っていたのですが
暑くて、そしてもう一度出かけたくなくて
お昼からいったスーパーのアイスにして
もらいましたw
それでもサクラはとても喜んでいて、
なんだか懐かしいアイスを選んでいました♡
 
 
 
 
小学生になりほんの少し忙しくなった
サクラの、自由気ままに過ごした貴重な
代休日でした。:-)☆