2021年5月9日(日曜日)

 

 

日曜日のランチライブ、「練馬FAMILY」です。

気持ちの良い天気、汗ばむくらいの気温でした。

 

 

ランチライブの楽しみキーマカレーをウーロン茶と一緒においしくいただきました。

 

 

先月、「伊勢佐木CROSS STREET」で、すだちのユニットを組むA-Kaさんのバースデーライブ「柑橘一家」に出演していただいたよこたちひろさんが出演しました。

 

 ・紫音凛さん

 ・亮子さん

 ・よこたちひろさん

 

 

紫音凛さんはギターの弾き語り、初めましてでした。

 

MCがしっかりと丁寧に話してるという印象。

女の子らしいラブソングは良かったです。

 

 

亮子さんは初めましてなのですが、「キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団」のメンバーで、そこでお見かけしているかもしれません。

 

コンサーティーナと言う珍しい楽器を使っての弾き語りでした。

アコーディオンのように蛇腹を動かして音を出す楽器で、蛇腹の両側についているボタンを押して音を出していました。

 

素敵な歌声でカバー曲とオリジナル曲、とても良かったです。

 

 

よこたちひろさんは「柑橘一家」のライブ以来、そこでは楽しくライブを作ってくれて、お疲れ様でした。

 

横浜を中心に活動していて、久し振りに「練馬FAMILY」で聴かせていただきました。

 

この日は、ガットギターを使い座っての弾き語り、実際のライブで披露するのはまだ2度目だそうです。

 

ガットギターに合いそうなゆったりとした穏やかなセットリスト。

新曲も素敵でしたが、「くらげ」がガットギターの音にフィットしていて良とてもかったです。

 

 

北海道釧路市出身のA-Kaさんと「すだち」というユニットでも活動しているよこたちひろさん

そのユニット「すだち」として私の企画ライブ

ひがし北海道、地平線から昇るメロディVol.2

に出演して下さいます。

 

是非、「すだち」のお二人、よこたちひろさんあるいはA-Kaさんへご来場の予約をお願いします。

 

ネット配信のチケットも購入できるようになりました。

 

 

ひがし北海道、地平線から昇るメロディVol.2

 

 

   ひがし北海道、地平線から昇るメロディVol.2

日  時:2021年5月30日(日曜日)
          Open 13:00 Start 13:30(17:00終了予定)
          25名様限定
開催場所
leafroom豪徳寺
          〒154-0021東京都世田谷区豪徳寺1-23-12

            コンフォート豪徳寺3F
チャージ:¥2.500-+2オーダー(¥500券×2枚)
         

ネット配信:¥2,000-(配信視聴チケット)

 

出演者:
          ・
ときめきエキスプレス
                AIRI(Vo/Gt/key/synth)別海町出身
                シンゴ(Gt/cho)
                サキヲ(Ba/cho)
                きくこ(Dr/cho)
          ・
すだち
                A-Ka(Vo/Gt)釧路市出身
                よこたちひろ(Vo/Gt)
          ・
後藤一哉with辻村崇
                後藤一哉(Vo/Pf)根室市出身
                辻村崇(Vo/Gt)
          ・
ふうこ(Vo/Gt)阿寒町出身
                only black (黒吉(津軽三味線)、

                                  しーちゃん(和太鼓)、ふうこ)
          ※特別ゲスト:
辻村崇(Vo/Gt)

After Live:¥1,000-(料理付き)

    飲み物はキャッシュオン 18:00~最大21:00
          ・After Liveのみの参加も可、当日の受付も可
          ・状況によりAfter Liveを行わない場合があります

 

 

 


ライブ・コンサートランキング