TTB2 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(′・ω・`)

TTB2をやってみました!

▼TTB2とは?
Tekken Team Battle 略して「TTB」
TTBは鉄拳のキャラクターたちを操り、実際のプレイヤーと戦うターン式リアルタイム対人戦バトルゲームです。
TTBは、ソーシャルゲームではありません。
戦う相手はデータではなく、あなたの行動を読み、倒そうとする全国の実際のプレイヤーたちです。
自分のキャラクターを育て、美麗なビジュアルを集めて、アイテムを駆使し勝利を掴め!

トップページはこんな感じ!
photo:01



▼基本内容
まずは、「穴掘り」でアイテム、アクセサリーなどを獲得しましょう。
「一時保管所」から受け取ったら、「装備」から装備をします。
アイテムやアクセサリーには様々な効果があるので、アイテム説明をよく読んでください。
準備が整ったら勇気を持って「バトル」に挑戦しましょう!最初は、同じレベルのプレイヤーが相手です。
慣れてきたらコマンド特性を理解し相手の行動を読んで戦略的にバトルを進めることができるようになります。
目指せ、初勝利!

使用出来るキャラは今はこれだけです(*´ω`*)
もぐはフェンにしましたー!
photo:02



穴掘りは回200ドリャで出来るよ(*´ω`*)
photo:03



バトル画面はこんな感じ!
今回はフレンドとタッグを組んで対戦!
photo:04



今回はTTB2をちょっと紹介してみましたー(*´ω`*)
みなさんも始めて、是非フレンドになりましょう!

詳しくはこちら!
TEKKENーNET

フォローミー! もぐたんツイッター @mogumogutan

もぐ




iPhoneからの投稿