本日のイベント情報! | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )



グループ講習

もっこす(′・ω・`)

本日namco巣鴨店でグループ講習となってますので、是非みなさん参加してみてください(*´ω`*)

以外ノビのツイッターより。


5月28日より毎週火曜日にグループ講習『無料』をやりたいと思います

僕が思う初心者講習なのでそんなの知ってるよってのもあると思いますが毎週、一時間やってきます!是非、多人数参加型なので一人で聞きに来にくいという方でもご来店くださいませ。お楽しみに!!


19時から20時までを予定してます。

ホワイトボードと1セット筐体を使って説明致しますので分かりやすいと思いますよ(・Д・)ノ


詳しくはこちらまで!
ノビツイッター
@daichinobi

フォローミー!
もぐたんツイッター
@mogumogutan

もぐ


iPhoneからの投稿