モチベーション | 月給20万円の会社員が、FXでチャートに1日5分水平線とトレンドラインを引くだけで毎月100万円稼ぐライントレード法

月給20万円の会社員が、FXでチャートに1日5分水平線とトレンドラインを引くだけで毎月100万円稼ぐライントレード法

月収20万円の会社員が毎月100万円稼げるようになったFXトレードの考え方をあなたに無料でお届けします。

こんにちは。モグです。


今回はFXのモチベーションについてお話したいと思います。


FXであまりに勝てないと、
何やっているんだろーと思うことがたまにありますよね。


FXを楽しくする1番オススメの方法は
仲間を増やすことです。

FXはある意味チームプレーです。



FXはゼロサムゲームですが、

周りの人が少し稼いだからって、自分の稼ぎに影響はありません。


皆で有益な情報を交換しあって皆で稼いだほうが、

自分の稼ぎも増えるのです。



何でもそうですが、一人より多数の方がいろんな考え方が集まって

より良い結果につながります。



初めは僕も一人でFXをこっそりやっていましたが、

精神的にも辛かったですし、

他の人がどのようにFXに取り組んでいるのか知りたくて

たまりませんでした。



以前の会社の先輩にも思い切ってFXをやっていることを話したら、

実はその人もしていて、いろんなことを教えてもらうことが出来ました。


友人にも聞いてみると、意外に取り組んでいる人が多かったですし、

意外に身の回りにFX仲間はいるものです。



それでも周りにFX仲間がいないという人は、

セミナーに行くでもいいと思います。

セミナーは情報を仕入れるためというのもありますが、

FX仲間が増えることが一番の魅力だと僕は思います。

ブログやfacebook等のようなネットでのつながりも

重要ですが、

リアルの方が思わぬ情報も入りますし、

疑問に思ったこともすぐ聞くことができます。


そして何より一緒に稼ごうとモチベーションが上がります。


是非リアルで会えるFX仲間を増やして下さい。


勝ち続けられる確率が一段と高くなりますよ。


それでは今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。