7.01横浜FC戦 写真集 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

このブログの目的は皆さんに野津田に来てもらうこと。
一人でも多くの人に選手を知ってもらうこと。
ということで、前回は写真がなかったので、今回は写真集。

まずはスタジアムグルメ

ひるぜん焼きそば好いとん会さんの「ひるぜん焼きそば」(500円)
山椒をかけて頂きます。熱々で美味しかった~。

咲酒屋さんの「町田もつ煮込み」(350円)
大根、ニンジン、こんにゃくがものすごく大きく、モツも大きい。寒いときやお酒と一緒に食べると最高。


続いて試合前の様子

町田に帰ってきました、元日本代表戸田和幸選手。ワイルドだろ~(笑)
真面目な話、この目つきです。今のゼルビアにはこういうギラギラした目が必要なんです。






怪我からの復帰。お帰り町田の絶対的エース勝又慶典選手。そしてこの2トップが早くみたい。
(左:勝又選手 右:ヴェルディからの期限付き移籍 アニキこと平本一樹選手)




ついに野津田にやって来た!キングカズこと、三浦知良選手

試合写真

1点もやらねーぜ!
(左:GK修行智仁[しゅうぎょうともひと]選手 中央:FW平本選手 
 右MF:大学MVP、元専修大学キャプテン庄司悦大[しょうじよしひろ]選手)

名古屋グランパスユース出身19歳 三鬼海[みきかい]選手

カズ選手とのマッチアップ。その差27歳差!三鬼くんにとっていい経験になったはず。


平本選手と並びゼルビア内ゴールランキング1位 MF鈴木崇文[すずきたかふみ]選手

イングランド、スコットランド、スペイン、アイルランドなどの多くのクラブを渡り歩いた
MFコリン・マーシャル選手。彼の華麗なパスからの攻撃が見たい。


そしてせっかくなので、カズ選手。ことあるごとに指示を出していました。
やっぱりこういうベテランの指示は絶対に必要だよな。


飛ぶ45歳。タイミングもあるけど、マーシャルよりも飛んでるぜ。


今回の横浜FC戦。カズが来て「やっぱりJリーグに上がったんだ」なんて思ってしまいました。
去年Jリーグ昇格が決まったときに「野津田にカズが来る!?」なんて話をたくさん聞きました。
それがついに実現。だからもう少しお客さん来て欲しかったな。

これからはカズ頼みではなく、ゼルビアの選手にそういう役割になってもらわないと。
個人的には戸田さんがその役割になれると思うんだけどな。

最後はいつもの
☆FC町田ゼルビア試合情報☆

7月8日(日)
ヴァンフォーレ甲府@町田市立陸上競技場
午後6時キックオフ

7月15日(日)
栃木SC@栃木県グリーンスタジアム
午後6時キックオフ

7月22日(日)
ザスパ草津@正田醤油スタジアム群馬
午後7時キックオフ


1度勝てなかった相手には負けられない!
1度勝った相手にも負けられない!
がんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!


ポチッとなにご協力ください