ただいま~ * まるまるちゃん | ブサイク可愛いあみぐるみ!

昨日、家家に帰宅したのは夜中の1時半がーん。


終電電車迄には帰るつもりでいたのに、うちの男共が「ヤダヤダワーッ!まだ居る~ワーッ。歩いて帰る~ゲsss。」


歩いてって汗、2時間以上かかるけどちーん。


でね、どうなったかというと



歩いて帰ったよんー。


とりあえず、1時間は3人(^ー^)親子(^ー^)。で手を繋いで、シリトリしながら歩きましたルンルン♪。


約1名(旦那さん)かなり酔っぱらってて酔っ払い、ワカランチンsao☆になってました汗。


半分くらい歩いたところで、小2の息子(^-^)が疲れてきた夏バテっぽかったのでタクシータクシーに乗りました。


運転手さんが優しくてねemi、久しぶりのタクシータクシーは楽しかったクマ。


お鍋お鍋もネギ塩味でね、美味しかったキャッ。


ケーキも好評でねsei、またよろしくされちゃいましたにゅふ。


button*   button*   button*


あれからずーっとまるまるちゃんううっ同じものでごめんよー号泣。


来月には美容院美容院への納品があるので、たくさん作っておかないとねうふ。
ブサイク可愛いあみぐるみ!
お顔にちょっとイタズライヒヒ顔。


ブサイク可愛いあみぐるみ!
左はマツゲちゃんキラ。右はマユゲくんキラ。



今日も読んでくれてありがとしあわせ。