キッチンカーの後ろの壁作り | 米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

兵庫県川西市在住
米粉のチュロスのキッチンカー始めました
残りの人生楽しく過ごす為にキッチンカー開始!
食べる、お出かけ、お喋り、韓国ドラマ大好きですw
モゴチュのMOGOは韓国語の食べるモゴ(먹어)からつけました♪

今回は後ろの壁作りですニコニコ

 

⇒人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じです爆笑爆笑爆笑

 

もうほぼ完成ですね!

 

今は家で何度もチュロスを作ってます

 

後は実際に車で作らないとなぁと思いつつ

 

暑くて爆笑爆笑爆笑爆笑

 

急いで出店!!!

ではなく、ゆっくりやっていくつもりなので

 

ゆっくりやっていきますニコニコ

 

 

家族からは早くしろと言われてますw