キッチンカーの作業台ニス塗り | 米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

兵庫県川西市在住
米粉のチュロスのキッチンカー始めました
残りの人生楽しく過ごす為にキッチンカー開始!
食べる、お出かけ、お喋り、韓国ドラマ大好きですw
モゴチュのMOGOは韓国語の食べるモゴ(먹어)からつけました♪

今回はニス塗りー

 

⇒人気ブログランキング

 

 

ユーチューブみて勉強!!爆笑

 

 

ニス塗る前に紙やすり

塗った後も紙やすり

繰り返します

 

 

紙やすりのカスでめっちゃゴホゴホなった爆笑

 

2回目からもうピカピカー

 

 

3回目でめっちゃピカピカー爆笑

 

 

 

ほんと楽しすぎる!!!

どっか塗らせて!!爆笑

 

 

冷蔵庫も届きました!

 

 

どんどんキッチンカー開業に向かってます飛び出すハート

 

 

実感が全くないんだけどね爆笑

 

ただDIY楽しんでるだけって感じもあり爆笑