明けましておめでとうございます | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

元旦に陽の光を浴びて、上向き加減が
いい感じに撮れました。

photo:01


はぐ、6歳と5ヶ月ちょっと。
見た目も老けてきましたが
今のところ元気に、まったりと一日を過ごしています。
今年の冬も乗り越えて、7歳を迎えてくれたらいいなぁと思います。


もう一つ。
10月中旬に、デグ友さんのところから
子供のデグー♂をお迎えしました!

photo:02


お迎えする時。生後約2ヶ月。
2012年8月24日生まれ。

photo:03


我が家へ来た時。

photo:04


最近の寒さに、デグ団子になるふたり。

上が、なの。
下が、ぴこ。

兄弟とてもよく似ていて、見た目でぱっと見分けるのが難しいです[みんな:01]

そして多頭飼いが初めてなので
はぐひとりとは違うことも多くて
新鮮な気持ちで、なのぴこと向き合っています。

昨日、はぐと同じケージを購入し
なのぴこは新しいお家に移りました。

photo:06


中のレイアウトは、はぐとほとんど同じなんですけどね[みんな:02]

photo:05


広くなったので、ふたり仲良く寝るのも
のびのびできて良かった♪


はぐ共々、なのぴこもよろしくお願いします!