はぐのひとこま #53 | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

photo:01



お風呂上がりを激写![みんな:02]

動きが早いから、いつも上手く
撮れなかったけど
今日はブレなかった[みんな:01]


我が家の砂瓶はケージの外で
一日平均1回、砂浴びをさせてます。

コロコロ砂浴びする姿は
可愛いよねっ[みんな:03]


「ちょっとなにしてるのー!
早く降ろしてー!!」
という、はぐの声が聞こえてきそう[みんな:04]

砂瓶はケージの上にあるので
はぐ一人では降りられないのです[みんな:05]