はぐのひとこま #43 | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

$はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・-はぐのひとこま43

手の上から降りたい はぐ。
様子を伺ってるけど、ダメですよ~

「はぐのひとこま」も随分とひさしぶり。
#○○が、いくつになるのかも覚えてないほど


あと、画像のアップ方法をすっかり忘れてしまってた・・・

ひとつ前の記事、画像が小さくなってしまったので
今日ついでに大きくなおしてみた。
写真に入れた字が小さいのは、加工する時の設定を忘れてるから うああん

思い出せ!自分 ん~・・・

そういえば、今年のお正月にデジイチ(D3100)を購入したのに
未だ使いこなせなくて。。。
相変わらずセンスなくて、難しい ガクリ

動画も以前のカメラより綺麗に撮れるから
撮ってみたのに、これまた加工する工程を忘れてるので
ちょっとめんどうになってしまった 汗

でもせっかくなので、また本を片手にやってみようっかな しゃきーん

あっ、仕上げなくてはいけない課題があって
しばらく忙しいのだった ぼー