こりゃ大変だ | ガンプラ超初心者格闘中!!!

ガンプラ超初心者格闘中!!!

基本素組み。やってもスミ入れ、アンテナのシャープ化、つや消しくらいです。組むのが好きです。丁寧につくるのを心がけています。あと日々の出来事を書いたりします♪

昨日沢山ガンプラ買った事と積みプラでいよいよ置く場所がなくなってきました😫


旦那さんからは、ちゃんとつくれよ…と昨日も今日も言われました。


今までとは圧が違います。


私もそう思います…毎日つくらないとヤバい感じ…


でも無理してつくるものなのか?


でも状況が状況なので反論は出来ません😖


とりあえず少しづつでもいいから何かつくらないと…と私も思っています。


そこで次につくるもの…


どれも気に入って買ったものだから決めるのも大変です。


しばし悩んで決めました。


次はこれ!







マグアナックにします😃


さて、つくるぞ〜







それでは今日はこの辺で🙏

見て下さった方有難うございます😊✨