今日の収穫!!! | ガンプラ超初心者格闘中!!!

ガンプラ超初心者格闘中!!!

基本素組み。やってもスミ入れ、アンテナのシャープ化、つや消しくらいです。組むのが好きです。丁寧につくるのを心がけています。あと日々の出来事を書いたりします♪

やっちゃったーーー😱😱😱


今日はお店を3軒はしごして、ガンプラ巡りしてきました。


その結果がこれです!!!







ガンプラ全部で11個と小物😱😱😱!!!


旦那さんの給料日まで(毎月10日)買わないと話し合ったのでここぞとばかりと思い、ハメを外してしまいました。


詳しく載せるとこんな感じです😂













ちょうど2店舗目のお店に行ったら再販入荷してて店員さん大忙し。


私はその中から選ばせて貰って買ったりだとか。


RGジオングもちょうどダンボールから出してる所でそれを頂き〜


3店舗目の中古屋さんではたまたまクシャトリヤが!


あとガンダムベース限定のバンシィの光るやつとか!

お高かったけどもう買うしかないと😱


RGのトールギスとRGのこの光るバンシィは因みに旦那さんがつくります🤭🤭🤭


一度にこんなに買ったの初めてです!


積みが一気に増えてしまいました。


旦那さんから、ちゃんとつくれよ…と言われました😬


私もヤバいと思って頑張ってどんどんつくらないとと思っています。


しかし今日はやり過ぎた…


ほんまに頑張ってつくらねば😣😣😣!!!







それでは今日はこの辺で🙏

見て下さった方有難うございます😊✨