秋のおでかけ | のんびりのんのん育児日記

のんびりのんのん育児日記

はじめまして。二人の女の子のママです。最近は嵐くんたちに夢中です。

娘二人とカッコいいねぇと盛り上がってます♪
いつか3人でコンサート行けたらなぁ…娘おいてけぼりで母が一番騒ぐと思われます

日曜日に私の元会社の先輩2家族と東京ドイツ村に行ってきました。
千葉にあるのに何故か東京・・・ディズニーランドもそうだけどなんか謎だわ(  ゚ ▽ ゚ ;)




それぞれ娘も産まれてこうして集まってるのが不思議


いーちゃはかなりの自由人なので、他の2人が仲良く砂場で遊んでても一人わが道を行ってました。


裸足で遊ぶ野生児いーちゃ  そんなのかんけーねー


みんな一緒の写真が撮れない(ノ◇≦。)


ひろ~い芝生の遊具ひろばや、ふれあい動物園やちっちゃいコースターやらがあって小さいうちは楽しめるかも?

それぞれのゾーンのすぐ脇に駐車場がそれぞれあって園内は車で移動できるし親はらくちんo(^▽^)o


ふれあい動物園もいろんな動物がいて、ちょうどミニブタのお散歩タイムだったらしく、他の2人は怖がって近づかないのに いーちゃ一人でズンズン近づいてさわりまくり・・・最後は乗ろうとしてた?(((( ;°Д°))))
これには大人全員びっくり(°Д°;≡°Д°;)



ひろったドングリを一生懸命食べさせようとしてました


あんたイベリコ豚ってやつかい?ドングリ食べなヾ(▼ヘ▼;)


子供たちはお昼寝もせず、みんな最後はフラフラしながら遊んでましたヽ((◎д◎ ))ゝ


よっぽど楽しかったのね。また遊ぼうね~(・∀・)/



じゃあ帰りましょう~なんて駐車場に戻ったら、隣に停めてた人がドアを勢いよく開けてウチの車にぶつけてしまったそうで・・・後ろのブレーキランプのカバー?がヒビ入ってました。。(´д`lll)



ウチが帰ってくるのをずっと待っててくれたみたいで・・・ご夫婦そろってものすごく謝ってました。


「修理の件で後ほどご連絡ください」って名刺くれたんだけど、肩書きが

『代表取締役社長』((((((ノ゚⊿゚)ノ  


いい車乗ってたしね・・・(゜ρ゜) ポカーン


最後に思わぬハプニングもあったけど楽しい一日でした。(`・ω・´)ゞ