こんにちはニコニコ







昨日は前から行ってみたかった自然食品スーパーに行ってきましたハート



目的は米粉パン!







普段からよく利用している米粉パンはこちら↓ですが…








色々と試してみたくて、気になっていたF&Fに車で行けそうな店舗を見つけたので、お店まで行ってきました〜!







普段よく行く自然食品店には米粉パンは無いんですよねーぼけー






そして、ゲットしたのはこちら↓


(チョコが混ざってるけど。笑)







原材料はこんな感じ!





食パンには私がハマっている米麹が入っているのもポイント星







食パンはよく見るサイズ感で5枚切り位の厚みが3枚で600円くらいするので、なかなかのお値段ですアセアセ







あんぱんはこんな感じ!


あんぱんは小ぶりですが、1個250円前後だったかなー?







材料にこだわっているだけあってお高いですが、安心して食べられるのが嬉しいですよねハート







米粉パンは通販でセット売りされているので、気になる方は見てみて下さい↓



安心堂 - 商品検索結果一覧リンクanshindo-d.com



楽天でも色々出てるし、米粉パンも選べる時代が来ましたね〜!








最近、めっきりパンを朝食で出すこともなかったんですが、久しぶりに今朝はパンにしたら子供達も美味しいと喜んでいましたハート






米粉パンも常食はしないけれど、週に1〜2回くらいは出そうかなー。






あ、あと一緒に買ったチョコレートハート

めちゃくちゃ美味しかったですラブ




質の良いチョコレートは心が満たされますねハート






また買おうかと思います!







今日もお読み頂きありがとうございましたハート

♡私の腸活必須品たち♡