おはようございますニコニコ






昨日は娘の6歳のお誕生日だったので、お家でお誕生日パーティーバースデーケーキ 


娘の好きな物ばかりを用意しましたグッ






今回、この量でピッタリだったので、作る量を増やしていかなきゃなーと思いました笑い泣き






子供達がよく食べてくれるんですよねーゲラゲラ






ケーキはまたまたアップルパイ!






前日に食事をしたレストランでアップルパイ1ホールをプレゼントしてもらえるので、それをそのままホームパーティーにも使いました。笑






なので、準備は超簡単ウインク


一応、イチゴは乗せましたカップケーキ






4歳のお誕生日に貰ったプリンセスドレスもピッタリになっちゃったので、今年で最後かなぐすん

4歳の頃に娘がシンデレラにどハマりしていて、姪っ子ラブな私の弟が贈ってくれたんです星






このセット↑ はドレス以外にティアラ、グローブ、パニエが付いているので、これだけでプリンセスになりきれるんですよウインク






娘のお誕生日プレゼントには、本人の希望でこんな感じ↓のバッグを買っていたんですが…


最近、娘が「宇宙飛行士になりたい!」と言っているので、サプリメントでこちらもプレゼント↓



娘は大喜びしてくれましたーラブ






これから図鑑も少しずつ増やそうかと思います!


図鑑を置くスペースを作らなきゃダメですが笑い泣き







それでは、今日もお読み頂きありがとうございましたハート

♡プチプラだけど温かくてオススメ♡