おはようございますニコニコ







今日はまた幼稚園のお弁当を3日分まとめて載せます!


・昆布ご飯
・ミートボール
・チキンのクリーム煮チーズ焼き
・ミニトマト
・ブロッコリー
・花型人参
・ウインナー
・リンゴ
・ゼリー



・昆布ご飯
・魚肉ソーセージ
・卵焼き
・鶏もも煮物
・ミニトマト
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・花型人参
・みかん



・昆布ご飯
・筑前煮
・ミニトマト
・ウインナー
・ほうれん草とコーンとハム炒め
・いちご





最近、おにぎりを作るのが面倒くさいので、昆布ご飯ばっかりです笑い泣き



昆布って美味しいですよねキラキラ







緊急事態宣言が解除されたら給食が始まると思うんですが、幼稚園も3/13(土)が最後なので、このまま毎日お弁当の可能性も…笑い泣き






毎日どんなお弁当にしようかなーと日々悩みますもやもや






今日は祝日なのでお弁当作りがお休みなので、ありがたいです照れ







それでは、今日もお読み頂きありがとうございましたハート


♡プチプラだけど温かくてオススメ♡