おはようございますニコニコ






昨日は先月ポチッとしていた福袋がやっと届きました〜ハート


【内容】
・もつ鍋(醤油味)
・明太子
・はかた一番どり 胸肉
・はかた一番どり チキンカツ
・さば明太
・ごま豆乳モンブラン



クーポン利用で3500円で買えたのでお得感満載ラブ






ごま豆乳モンブランはこんな感じ↓

これ、ごま風味がしっかりあって美味しかったですルンルン






あと、夜ご飯に早速もつ鍋を食べましたが、夫が大絶賛していましたチュー






明太子も美味しいし、これは大満足な内容でしたハート






個人的には胸肉が嬉しかったです照れ







私が買おうと思った時にはこれ↓が売り切れていたんですが、復活してるーびっくり

こちら↑には1,000円OFFクーポンが使えます!







こちらもクーポンで3,000円OFFになるのでお買い得ですよ↓


クーポンは2/28まで利用できるので、気になる方はゲットしてみて下さいハート







今日もお読み頂きありがとうございましたハート

♡プチプラだけど温かくてオススメ♡