こんにちはニコニコ







昨日は楽天お買い物マラソンで買っていた、娘の小学校入学グッズが届きましたーハート 







手提げバッグとランチョンマット↓

特にランチョンマットがめちゃくちゃ可愛くて、私もテンションが上がりましたラブ







私が買ったランチョンマットは売り切れになっていますが…↓

娘の小学校では手提げバッグが3個も必要なので3つ買いました〜↓


メインで使う物はマチがしっかりあるタイプにしました↓


そして、今回とっても楽しみにしていたワンピースがこちら↓

大人気で販売終了したのか、リンクが貼れませんが…めちゃくちゃ可愛くないですかラブ







スカートの裾まで可愛いハート



ブラウスはこれ↓にしたんですが、襟にハート♡のレースが付いていて超可愛かったです!



個人的にはネイビーとか落ち着いた色が良いかなーと思っていましたが…


娘の希望でパープルになったんですが、本人が選んだので超気に入っています!







早速、ランドセルと共に着てみるとこんな感じ↓

めちゃくちゃ可愛いーハート






先日届いたランドセルを背負うと、もうすっかりお姉さんですねチュー




この↑ランドセルも娘が選びましたが、よく似合っていましたハート







レギンスを履いているので分かりにくいのですが、スカート丈は膝下でした↓


身体110cmの娘に120cmのワンピースを買いましたが、ちょうど良かったです!






4/6の入学式が楽しみですハート







今日もお読み頂きありがとうございましたハート

♡プチプラだけど温かくてオススメ♡