こんにちはニコニコ







今日から楽天スーパーSALEが始まりますね〜!

私が今回絶対に買おうと思って意気込んでるもの!



ふんどしパンツーーーハート








セルフケアを色々と学んでいると、やはり鼠蹊部の圧迫って浮腫の原因にもなるし良くないなぁ〜と思い、今回ふんどしパンツを買ってみる事にしました!







寝る時だけでもノーパンにすると良いらしいんですが、勇気がでないので、ふんどしパンツを取り入れてみる事にしましたおねがい








意外と見た目も普通だし、買ってみるのが楽しみですラブ








後は敬老の日の贈り物も手配予定です!




日比谷花壇のお花が可愛いなぁ〜と物色中ですウインク








最近はコンビニで見かける事が無くなったので、楽天でドーンと買うしか入手手段がなくなっちゃいましたーえーん







レモン感が濃くてさっぱりとして超美味しいんですよねーハート









コツを掴んだのか、指のシールの貼り替えがとても上手に出来ましたうずまき







この↑シールを貼って11日目ですが、まだ大丈夫ですチョキ







私、マニュキア塗るのが得意じゃなかったんですが、こんなに簡単におしゃれが楽しめるなんてラブ








お洒落な人は年中ペディキュアもしてるんでしょうけど、わたしは夏季限定です笑い泣き







来年から娘が小学生になるので、買ってみたんですが、めちゃくちゃ良かったですハート







下の息子にも今後は使えるし、これは小学校入学前後に読んでおくと良いな〜と思った1冊ですウインク







あと、イラストを書かれているのが、のじま先生のこの本↓と一緒の方なんです!

娘はそれも嬉しかったみたいで、おやくそく絵本は1人でも読み返すくらいに気に入っていますうずまき







それでは、また色々とポチったらブログに書きますね〜!








今日もお読み頂きありがとうございましたハート