おはようございますニコニコ






昨日は朝からヨーカドーに行き、娘はお気に入りのプリンセスのパソコン↓で遊んでいました。


朝早く行くとお客さんが少ないのでたくさん遊べるんですよね〜。






午後には人気なので争奪戦ゲロー







あとはドラえもんのタブレット↓でも楽しそうに遊んでいました〜。


娘は「サンタさんにプリンセスのパソコンをお願いする事にした〜!」と今から言っています滝汗







半年後だからそれまでに飽きないかなー真顔







一方息子はキッズゾーンに解放〜!


おもちゃコーナーが近いので、息子を遊ばせつつ娘も見守り出来るので助かります。







午後からは娘の希望でシンデレラ鑑賞〜!








DVD鑑賞後はまたまた車でお出かけして、色々とお買い物をしてからおやつタイムハート


ソフトクリーム大好きハート







雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、色々とお出かけしたりして充実の週末になりましたニコニコ







夫は昨日2泊3日の出張から帰宅しましたが、今日から1泊2日で職場の研修なのでまたまた不在ですー。







お父さん時間が全然なくて娘も寂しそうですが、今週の日曜日はお休みらしいので良かったです照れ







そして、今日はお天気が悪いですが、息子の大学病院受診日なので頑張って行ってきますグッ








今日からまた1週間頑張るぞ〜!








今日もお読み頂きありがとうございましたハート