おはようございますニコニコ







昨日の午前中にやっとうつ伏せの状態から解放された息子↓


丁度、夫が面会に行っていた時に解放されたんですが、、、






うつ伏せの状態で拘束されていた期間が長過ぎて、仰向けになると違和感を感じて泣いていて、座るまで時間がかかったみたいですキョロキョロ







さらに、昨日の午前中はMRIとCT検査の予定で、朝から鎮静剤で眠らされたのですが、仰向けに寝ての検査でやはり落ち着かなかったのか、途中で覚醒してしまい検査が中断ゲロー








再度病室に戻り、座薬を追加して寝かされましたが、今度はMRIが空かずに待たされている間に起きてしまい、結局、検査の直前に強い鎮静剤を注射して寝かされていましたアセアセ







なかなか思うように検査が出来ずに大変でしたが、無事に終わったので、予定通り今日の午前中に退院する事になりましたー!







娘も毎日一緒に病院に付いて来てくれて、本当によく頑張ってくれたと思います。

(最近、お気に入りの編み込みヘアー)







今日は最後に手術時の事や昨日の検査について、主治医から話があるので聞いてきます!








息子の場合は皮膚洞切除目的の手術だったので、今回それは取り除いたし、一緒に皮膚欠損部分も切除したし、もう入院する疾患は無くなったはず!!!






今年に入って合計60日間も入院していた息子、、、。






面会時間も限られていたし、ほとんど1人で入院して寂しい思いも沢山させてしまったので、退院後はいっぱい甘えさせてあげようハートハートハート







一緒に息子を応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました!







それでは、お迎えに行ってきますハート








今日もお読み頂きありがとうございましたハート