おはようございますニコニコ







昨日は息子の手術でした!







朝10時から病棟で待ち、13時15分には手術室に移動予定が…







なんと前の手術がなかなか終わらず、2時間遅れで手術室に入れました。







朝8時前にミルクを100ml飲んでから絶食だったため、早く呼ばれて欲しかったんですけど、そう上手くは行きませんでしたえーん








お腹を空かせて泣くかなーと思っていましたが、12時前から1.5時間ほど寝てくれて、起きてからも割とご機嫌に過ごせたので良かったです。







手術自体は2〜3時間で終わる予定でしたが、麻酔の関係で出てくるまでは5時間ほどかかり、娘も一緒に朝からずーっと病院に来ていたので、疲れたと思いますアセアセ







昨日は病院にドナルドが遊びに来るというイベントDAYだったので…


ばぁばと一緒にイベントに参加をして、娘も楽しめた様で良かったですルンルン







ドナルドは各病棟も回ってくれていたのですが、ちょうどドナルドが来たタイミングで息子は手術室に移動となったので、息子はドナルドには会えませんでしたタラー







無事に手術も終わりホッとしましたが…術後1週間はうつ伏せで拘束されるのでここからが長いーーー滝汗







面会に行っても抱っこも何も出来ないし、息子も泣くと思いますが側で見守ってきます!








今日は娘をお友達のお家に預けられるので、ゆっくりと面会してきますニコ







今日もお読み頂きありがとうございましたハート